2009年08月16日

おいおいおいおい

流石にこれは調査対象だろ

いくらなんでも露骨すぎ

ここまでするか?フツー

移転は失敗だったな

侵されちまった

こゆきがいなくなった時点でアレは終わったんだな
posted by 重いコンダラ at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

どう考えても

SSじゃん、なんで調査しないの?バカなの?死ぬの?SSなの?

もうSはこの世から抹消すべきだろー

あとヤニ野郎な、あんなんでもいいってなったら大問題だろ
posted by 重いコンダラ at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)
中村 光
講談社
おすすめ度の平均: 4.0
4 これはなんともジワジワくる作品。
4 こういうのもありかな。
5 日本人の特権
1 理解不能
5 クリスチャンでも

posted by 重いコンダラ at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

嵐臭がしてたけど

案の定嵐だったでござる

どうにかリアルアボーンできないかな
posted by 重いコンダラ at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

不作だなぁマイケル

 LDH(旧ライブドアホールディングス)の株主総会が26日、東京都大田区で開かれ、計約680億円を配当する剰余金処分案など3議案が賛成多数で可決された。

 同社は粉飾決算事件でフジ・メディア・ホールディングス(旧フジテレビジョン)に約310億円の和解金などを払ったが、純資産は約1200億円あり、このうち半分以上を配当にあてることになる。

 09年3月期連結決算では576億円の税引き後赤字を計上したが、1株当たり6500円という巨額配当に踏み切ったことについて、同社では「株主からの要請に応えた」としている。

 同社は堀江貴文元社長らによる粉飾決算事件後、2006年4月に上場廃止となり、大株主は投資ファンドや外資系金融機関。約17%を保有する第2位株主の堀江氏には配当しないという。 (赤字のライブドア、配当に680億円…純資産の半分以上(読売新聞) - Yahoo!ニュース)
posted by 重いコンダラ at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

おいおいアマルフィ

 神奈川県警厚木署と青葉署で25日午前、射撃訓練中の女性警察官2人が誤って実弾を発射した。いずれもテレビに向けて空撃ちする訓練だったが、実弾を抜き忘れたという。けが人はなかった。

 厚木署によると、午前9時ごろ、同署4階の道場で、地域課の女性巡査(25)が約1.5メートル先のテレビに向け発射。弾は訓練用の映像を映していたテレビに当たった。また青葉署によると、同10時40分ごろ、交通課の女性巡査長(31)が同様の誤射をした。拳銃は通常、弾を装てんして保管しているという。

 県警では7月2日に拳銃射撃競技大会があり、この日は各署で訓練が行われていた。厚木署の渡辺敏郎副署長と青葉署の前田武司副署長は「基本的なミス。拳銃の取り扱いについて指導を徹底したい」と話している。【池田知広】(<誤射>空撃ち訓練で実弾発射「抜くの忘れた」厚木、青葉署(毎日新聞) - Yahoo!ニュース)
posted by 重いコンダラ at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

うぜーコピペw

栗原、石原、倉、マエケン、篠田がファームで絶好調です みんな憧れの縦縞ユニフォームが着たい! 聖地甲子園をホームグラウンドに活躍する日だけを夢見ているんですよ
posted by 重いコンダラ at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

え?

何で来てもない奴に 「w」 とかつけられなきゃいけないわけ?

ってか来てないから本格的に始められないんだけど?

来て、やって、それで集中したいときは他の場所でってんなら別に強制はしないけどさ

来てないのに「いつやんの?w」「なにやってんの?w」「集中できない(キリッ)」「暇」っておかしいよね?

まじめにやりたいの?それとも手抜きたいの?どっち?

自分の思うどおりに…ってんなら勝手にやれば?
posted by 重いコンダラ at 13:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

税金で和解?

 石川県庁の職員らがパソコン用ソフト550本を不正にコピーし、公務に使用していたことが23日、分かった。昨年2月に著作権保護団体から指摘を受けて県が調査したところ、写真加工やプレゼンテーション用ソフトなどの不正使用が判明。県は団体側と和解に向け、4000万円程度を賠償する方向で交渉を進めている。
 県によると、公務に使用する1000台超のパソコンで、許諾条件に違反してソフトがコピーされていた。県では、賠償金の一部を職員に負担させることも検討。今後、ソフトの管理体制強化など再発防止策を徹底する方針だ。 (県庁でソフト不正コピー=4000万円で和解交渉−石川(時事通信) - Yahoo!ニュース)
posted by 重いコンダラ at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

マジかよ

 【ロンドン=大内佐紀】22日付英インデペンデント紙は1面トップで、米国人医師が14個の人間のクローン胚(はい)を作ることに成功し、このうち11個を4人の女性の子宮に移植、近くクローン人間が誕生する可能性が出てきたと伝えた。

 同紙が、キプロス生まれで米国籍のザボス医師の話として伝えたところによると、女性は英国や米国などの出身で、いずれも同医師に不妊治療の相談に来た。まだ妊娠は確認されていないというが、医師は同紙に対し、「クローン人間誕生の第1章が開かれた。いずれ、クローン人間は生まれる」と答えた。

 同医師は2004年1月にもクローン胚を女性の子宮に移植したと発表したが、妊娠には至らず、信頼性を疑問視する声も強い。(クローン人間誕生?4人の子宮に「胚」移植…英高級紙(読売新聞) - Yahoo!ニュース)
posted by 重いコンダラ at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

えええええええええええええ

 プロボクサーで元東洋太平洋フライ級王者の小松則幸さん(29)が13日、大津市葛川坊村町の比良山系三ノ滝の滝つぼで死亡しているのが見つかった。滋賀県警大津北署では、小松さんが誤って滝つぼに落ちたとみて、状況を詳しく調べている。

 小松さんは「グリーンツダボクシングクラブ」所属で、5月13日に亀田兄弟の次男、大毅選手と後楽園ホール(東京)で対戦する予定だった。

  [フォト]わずか2週間前…トレーニングに汗を流していた小松選手

 小松さんは2006年に、現WBCフライ級王者の内藤大助選手と東洋太平洋と日本フライ級のダブルタイトルマッチで対戦したこともある有力選手。(元東洋太平洋王者のボクサー遺体で発見 来月亀田大毅と対戦(産経新聞) - Yahoo!ニュース)
posted by 重いコンダラ at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

告白

 全国の書店員が「一番売りたい本」を選ぶ「2009年本屋大賞」が湊かなえさんの「告白」(双葉社)に決まり、東京都内で6日、発表された。第29回小説推理新人賞受賞作に加筆し、長編小説として刊行された。(<本屋大賞>湊かなえさん「告白」に(毎日新聞) - Yahoo!ニュース)続きを読む
ラベル:告白
posted by 重いコンダラ at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

いや、相方には言えよ

 お笑いトリオ・ロバートが東京・品川アクアスタジアムのオットセイの名付け親を務めることになり5日(日)、同所の発表イベントに出席。先日に、一般女性と昨年4月に結婚していたことを告白して以来、初の公の場となった秋山竜次は改めてファンに結婚を報告。「相手が29歳とあって、熟女好きじゃなかったと言われますが、結婚とそれは別もの」と現実と理想の違いを力説した。

オットセイに向かって名前を発表するロバート

 会場に集まったファンから「おめでとう」と声を掛けられた秋山は「ありがとうございます。昨年になりますが、入籍しました。これからも応援してください」と照れ笑い。相手の年齢が一つ下とあり、今まで公言していた“熟女好き”キャラとのギャップが波紋を呼んだが「結婚とは別物。性のMAXは熟女にあり」と今後も“熟女好き”を曲げない姿勢をみせた。

 つい最近まで結婚を知らされてなかった馬場裕之は「一緒にいても感付かなかった」と皮肉混じりにコメント。山本博も「相方に言うべきじゃない?」と不条理な対応を突っ込むと、秋山は「言わなくちゃいけないってことじゃないし」と開き直っていた。

 イベントではロバートがミナミアメリカオットセイ3頭の名前をジット、チャント、シャキットと発表。4月8日(水)から同所でお披露目される。(ロバート・秋山、結婚報告後初の公の場「結婚と熟女好きは別物」(オリコン) - Yahoo!ニュース)
posted by 重いコンダラ at 18:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

ほぼニート…?

 東証一部上場の繊維メーカー「セーレン」(福井市)が、1日の入社式直後にグループ会社を含めた新入社員101人のうち、大学院、大学、高等専門学校を卒業した72人に約半年間、自宅研修を命じていたことがわかった。

 同社によると、自宅研修になったのは、セーレンとグループ会社「KBセーレン」(大阪市北区)の生産ライン以外の新入社員。昨年末からの大幅な受注減による生産調整が理由と説明している。

 自宅研修の期間は6日から9月15日までで、資格取得のための通信教育を受講させるなどし、月に2回、集合研修を行う。この間、給料の6割を支給する。

 入社式直後に対象の新入社員に通知した際は、入社辞退の申し出などの混乱はなかったという。

 同社は3月末に国内外の派遣社員を含む従業員約780人を削減している。セーレンの人事担当者は「夢と希望にあふれた新入社員に自宅研修を言い渡し、とてもつらく苦渋の決断だった。研修期間が明ければ、9月から出社してもらう」と話している。

 セーレンは1889年創業で、資本金は約175億円。衣料用繊維製品、自動車用シート生地などを生産している。 (福井の繊維メーカー、新入社員の7割に「自宅研修」命じる(読売新聞) - Yahoo!ニュース)
posted by 重いコンダラ at 16:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

もうね、半島消せばいんだよ

 【ソウル29日時事】韓国の聯合ニュースは29日、北朝鮮が「人工衛星」の名目で準備を進めている長距離弾道ミサイルの発射日が、天気予報通りなら来月6日から8日になる可能性が高いとの予想を伝えた。北朝鮮は来月4日から8日の間に「衛星」を打ち上げると国際機関に通報しているが、4、5両日は雨や曇りとなりそうだという。 (北ミサイル発射、来月6−8日か=4、5日は悪天候−聯合ニュース(時事通信) - Yahoo!ニュース)
posted by 重いコンダラ at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

早いなぁー入学式まで待てよ

 気象庁は18日、桜(ソメイヨシノ)の第3回開花予想を発表した。東、西日本とも「平年より早い地点が多い」とする予想を「かなり早い地点が多い」に変更。東京は前回11日の予想から3日早めて21日に、大阪は2日早めて25日とした。今回初めて発表した東北地方は、いずれも平年より2〜7日早いと予想した。

 観測課は早まりの理由について、今週に入って気温が全国的に平年より高く推移したためと説明。すでに咲いた8地点も含めると、全国54地点のうち、三宅島、八丈島をのぞく計52地点で平年より開花が早くなるとしている。予想通りに開花すれば、平年と比べて東京は7日、大阪は5日早い。

 すでに開花した地点のうち、福岡、宮崎、松山、下関の4カ所では、昭和28年の観測開始以降で最も早咲きの記録となっている。

 気象庁では、開花からおおむね1週間で満開になるとしている。主な地点の開花予想日は以下の通り。

 静岡、甲府、名古屋20日▽横浜21日▽広島、高松22日▽宇都宮、京都、和歌山、岡山23日▽水戸、神戸、奈良、松江24日▽仙台、新潟4月5日▽長野同6日▽盛岡同17日▽青森同24日(桜の開花予想また早まる 東京21日、大阪25日(産経新聞) - Yahoo!ニュース)
posted by 重いコンダラ at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

123

首相、北発射「衛星」扱いせず「葬式の金ない」妻遺体埋めるAIG幹部巨額賞与 批判拡大も米首都、HIV感染率3%に上昇バンキシャ、なぜウソ見抜けず朝青龍、白鵬ともに白星発進サッカーくじ 今週は6億円4口モナ、結婚質問に即答「うん」
posted by 重いコンダラ at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

それはちぐはぐな色によって走り書きされます。いいぞ…

ものがcchaに述べさせるそのようなものは、すてきになるように役に立ちません。
軽いいちごは来ます。
煩わしい声にアプローチします。
軽いいちごは来ます。
甘くて、酸っぱい香りはそうします。
それはちぐはぐな色によって走り書きされます。いいぞ…
posted by 重いコンダラ at 01:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

こわす

 お笑いタレント・世界のナベアツが雨上がり決死隊の宮迫博之、蛍原徹とココリコの田中直樹、ガレッジセールのゴリとともに結成した“竹馬に乗った”5人組アイドルユニット・紫SHIKIBUが8日(日)、今月11日にリリースするデビューシングル「LOVEなんだよ」の発売直前イベントを都内で行った。リーダーのなっくん(ナベアツ)はライバルについて、シングルCDが同日発売の「KAT-TUN兄さん! 僕ら“後輩”ですから」とすっかりアイドルとして話し、ランキング初登場“3位”を希望した。

息のあったパフォーマンスをみせる紫SHIKIBU

 もともと1人で活動していたが、寂しくなったのでメンバーを募集したというなっくんは「参加資格は竹馬に乗れること。みなさん竹馬の練習を全くしてくれないんですけど乗りこなしていますからね。天才です」とメンバーのパフォーマンスをベタ褒め。また今後の活動について「4曲目はバラードって決めてます。我々本気で今年の紅白歌合戦、白組トップバッターを狙ってます!」とユニットの継続を示唆した。

 ライバルを聞かれたなっくんは恐る恐る“KAT-TUN兄さん”と明かすも、みっくん(宮迫)は「(ライバルなんて)恐れ多い……。(KAT-TUNと)抱き合わせで買ってもらえれば」と弱気の様子。ランキング初登場で1位を狙うかと質問が飛ぶとみっくんが「そんな正直売れると思ってない」と内心を暴露し笑いをさそった。(竹馬アイドル・紫SHIKIBU、ライバルは“先輩”のKAT-TUN!?(オリコン) - Yahoo!ニュース)
posted by 重いコンダラ at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おお、良かったな、お騒がせ

 和歌山−徳島間を航行していたフェリーで行方が分からなくなった少年が、別々に乗った家族と船内で合流し無事だったことが8日、わかった。

 家族は車でフェリーに乗船、少年は一人で乗船券を購入して乗ったといい、家族は「社会勉強として乗船券を買わせた。お騒がせして申し訳ありません」と話しているという。

 行方を捜していた和歌山、徳島両海上保安部が同日、発表した。それによると、少年は香川県内の小学5年生(11)。先月7日、家族5人で車で和歌山県を観光し、少年を除く全員は同日夜、和歌山港発徳島港行き南海フェリーに車で乗船。両親は少年に一人で券を買わせ、少年は一般客として乗船後、船内で家族の車に乗って下船した。 (フェリーの不明少年は無事、「乗ったのに下りない」真相は…(読売新聞) - Yahoo!ニュース)
posted by 重いコンダラ at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。