2008年09月09日

これが中国だったら、真っ先にペンキの使用を疑うところだね

[東京 7日 AP] 緑色に染まった北極グマが、動物園を訪れた人々を当惑させている。

名古屋市千種区にある東山動植物園の北極グマ3匹は、藻の茂ったプールで泳いだため、緑色に変わってしまった。

緑色の北極グマを見て心配した来園者からたくさんの質問が寄せられていると、7日、職員のクロベマサミさんは語った。
「みなさん、色にショックを受けるようで、毎日どうしてこんな緑色をしているのか質問を受けます」とのこと。

7、8月の高温に加え、動物園が節水のため、水の入れ替え回数を減らした結果、プールと堀に藻が茂った。
藻はクマの毛皮の隙間に入り込み、洗い流すのは難しいと、彼は語った。

11月になって藻の成長がおさまれば、北極グマたちも自然な色に戻る見込みだという。(緑色の北極グマに来園者もびっくり 東山動植物園 | エキサイトニュース)


それんしてもなにこのきれいな抹茶色w緑の熊として生きていってもいいんじゃない?w続きを読む
posted by 重いコンダラ at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

2008年09月04日

マジキチ

 [マドリード 3日 ロイター] スペインの首都マドリードで3日、日本の捕鯨に抗議する動物愛護活動家が全身を真っ赤なペンキで塗って白いシートに横たわり、「日の丸」に似せるパフォーマンスを行った。

 動物愛護団体は、日本では毎年、10月から3月にかけ大量のイルカやクジラが殺されていると非難している。(スペインで日本の捕鯨に抗議、全身ペイントの「日の丸」 | エキサイトニュース)


動物愛護活動家さんはカンガルーぶっ殺しまくってるオーストラリアや牛を作っては殺しまくってるアメリカへの抗議はしてるんですかね?

ってか鯨はアメリカの方が殺してなかったっけ?それには?あと、捕鯨船に対する嫌がらせで鯨どころか海の生物を脅かすような薬品投げてる青豆さんに対する抗議は?
posted by 重いコンダラ at 17:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ネクロフィリア?と思ったけど対象が違うね

中国で死体売買…(詳細は下記引用)

死体販売の為に殺人て…

普通の殺人以上に怖いし気持ちが悪いね




 [香港 2日 ロイター] 中国の警察当局は、死体を売る目的で障害者や高齢者100人以上を殺害していた疑いで、ギャングのメンバーらを逮捕した。2日付のサウス・チャイナ・モーニング・ポスト紙が伝えた。

 中国では死者を弔う方法として土葬が伝統的だったが、農地の保存などを理由に政府は火葬を奨励している。

 同紙によると、これらの死体は裕福な家庭が買い取り、内密に土葬した身内の遺体の代わりに火葬場に送られていた。 

 被害者の多くは精神障害者もしくは高齢者で、犯行グループが「人里離れた場所で車に連れ込み、絞殺か毒殺をしていた」という。

 同紙は広東省南部の匿名の警察官の話として、殺人事件を捜査していた警察が犯行グループを発見し、容疑者約7人が3週間前に逮捕されたとしている。

 死体は1万元(約16万円)で売買されていたという。(中国の警察、死体販売で100人以上を殺した容疑者ら逮捕 | エキサイトニュース)
posted by 重いコンダラ at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

洗剤かTシャツの売り上げが一時的に上がりそうだよね

 [ブニョール(スペイン) 27日 ロイター] スペイン・バレンシア近郊の村ブニョールで、毎年恒例となっているトマトの祭り「トマティーナ(トマト合戦)」が開催され、トマトをぶつけ合ったりして楽しむ参加者の姿が撮影された。

 この祭りの起源には諸説あるが、フランシスコ・フランコによる独裁体制の初期に当たる1940年ごろに始まったとの見方が一般的。(スペインの村で恒例の「トマティーナ」開催、参加者がトマトまみれに | エキサイトニュース)

トマトさん (こどものとも傑作集)

真っ赤だね、まるで日きょ(ry
posted by 重いコンダラ at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

神の子?

 [エルサレム 18日 ロイター] イスラエルの病院で18日、医師に死産を宣告された赤ちゃんが院内の冷却室で数時間過ごした後、息を吹き返すという出来事があった。

 体重が600グラムしかなかったこの赤ちゃんは、埋葬するために連れて行こうとした両親が動いているのに気付いたが、それまでに冷却室で少なくとも5時間を過ごしたていたという。

 母親(26)は「赤ちゃんを包んでいたものをほどくと、動いているのを感じた。最初は信じられなかった。赤ちゃんは私の母の手をつかみ始め、口を開けているのも見えた」と述べた。

 一方、病院関係者は「これをどう説明すればいいか分からず、医療の世界で説明がつかないとき、われわれはそれを奇跡と呼ぶ。これはおそらくそういうことだ」と述べた。

 赤ちゃんは新生児集中治療室に運ばれたが、医師らはこの後どのぐらい生きられるかは分からないとしている。
(イスラエルで死産宣告された赤ちゃん、冷却室から生還 | エキサイトニュース)

赤ちゃんが死産宣告されて冷却室で5時間いて生きてるってヤバイだろ、いい意味でも悪い意味でも恐ろしいな
posted by 重いコンダラ at 15:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

しずちゃんがウザイ

学校に顔がチョンなんだが名前が日本人なヤツがいる!!
「ロンギヌスの」をつけるとどんな物でも最強の武器っぽくなる
「みなみけ おかわり」は見るべき?
お前ら喜べ、ガソリンが下がるかもしれんぞ
ここだけN・H・K
ネットや2ch知らない奴って人生損してるよなwwwwwww
スレは伸びないけどヒゲは伸びるのね
タバコをモチーフにしたキャラクターがいてだね…ってあれ
チャーハンのAAください
告白しようと思うんだが、アドバイスくれ
王様ゲームって実在すんの?
いい時間だし夜食の話でもするか
野球ファン=田舎者、サッカーファン=都会者
≡ω≡.
おにぎりとパスタはローソンが一番うまい
16♀、15分で1000いったらスク水着てうp
ひきこもると世間の人様が仮面をかぶって頑張るのがなれない
天●一のラーメンのうまさは異常
16♀、15分で1000いったらスク水着てうp
16♀、スク水うp会場
16♀、15分で1000いったらスク水着てうp 会場
ディスプレイが火吹いた
秋月律子
松浦あやです
うわぁぁぁぁぁ!!!!なんてこったい!!
身長が156hydeしかない・・・
「ようじょ」を変換して最初が「幼女」だったら死亡
  サ  キ  オ  タ  は  男
横浜の雲がヤバイ件wwwwwwwwwwwwwww
おい!俺のツナギどこにやった!
なんで男って彼女がいるのにAV見るの?
ニート達よ!集まれ!
VIP過疎らせようぜw
レス無用
んしょ!んしょ!おにいちゃんのおふとん、よいしょ!
猫踏んじゃった(´・ω・`)
今日パチンコ行ってくる
ニートニートっていうけどさ
今日は休みだ
地球温暖化を食い止める作戦
また大阪民国がやってくれた
このスレが明日はまで保守されてたら自殺する
働きたくねぇええええええええええよ
愛犬が死にそう(´;ω;`)
ニコニコ動画をこえた動画サイト・・・
ゲーム中の口癖
エコと拉致がウザイ!!
今日で2ちゃんねる一時卒業します
サンドイッチマンってヤクザなの?
北朝鮮に拉致された者だけど質問ある?
メガネが曲がった氏ね
今日の光GENGIスレ
涼宮ハルヒちゃんが最近姿を見せないのは俺が監禁したから
ヒキ→ニート→???
金持ちの子供は街でいきなり刺されても文句言うな
お前らいつもいるな(笑)
 ガ チ で 引 い た 奴 の 名 前 
何だか切ないキーワードをひたすら挙げてくスレ
あたりまえのことを格言っぽく言い張るスレッド
エンジョイwwwwwwwwエンジョイwwwwwwwwwww
部屋にうじ虫わいた
テレビ見てるヤツは総じて馬鹿
パソコンに詳しい人ちょっと来て
東京に憧れるな!
  扇 風 機 に 射 精 し た ら ど う な る ?
やる気を出させてくれ!
駅でうんこ流したら逆流してダム湖みたいになったwwwww
さて・・・バイトのことなんだが
ガチャピンって最低だと思う
チ→ャ→ー→ハ→ン 完成で
マクロスとセクロスは似てる
ムカつく奴並べやがれ!
オナニーしたいからズリネタくれ
妹が俺の事を「アニキ」と呼ぶから矯正させたい
なんで保存したのか自分でも解らない画像貼ってけ
長 尾 博 史
くいだおれの女将スゲエwww
とりあえずかがみんの画像貼っていって下さい
(`・ω・’)←この眉毛やめろ
彼女が阪神ファンです
野球用語に「夜の」をつけるとエロくなる
我が家にもエホバがやってきた!
      狩野英孝さん死去
お前らIDの色、何回で変わるようにしてる?
お前ら在日差別するなカス!
もうこんな生活ヤダ・・・
ジブリ映画どこで見切りを付けた???
ケッタマシーンって最初に言い出したやつ出て来い
色白で肌が綺麗でそこそこ胸があってそこそこ可愛いAV女優教えて
俺らもサミットしようぜ
ああ、昼休み だ。
詐欺られたwwwwwwwwwwwww
昔の2ch
お前らのセンスは絶望的なだささ
今か少女マテリアル買いに行く
許斐られたwwwwwwwwwwww
おまえら電気代月いくら?
ちょwwwwwガチャピンのマ○コwwwww
なんか小説かいてけ
全レスだよー
ド→ナ→ル→ド 完成でらんらんるータイム
俺も夏休みに入ったら自転車旅行しようと計画してたのに・・・
スパムメールにレスでもしたいんだが
やべえwwwwwwwww大発見したいwwwwwwwwww
お前らに足りないのは勇気
地理の勉強しようぜ
デスクトップをベッドに置いて寝ながらPCやってる
現在に夢も希望も無い
茅原実里に壮絶な手まんちょ攻撃
ロリAV詳しい奴ちょっと教えてたもれ
やわらかいか?
お前ら俺のことなめてると俺新潟で俺不良やってるから
  V  I  P  終  わ  っ  た  な 
なんで巨人はぶっちぎりとか言われてたのに勝てないのはどうして?
おすすめの電波曲教えてくだしあ
おまいらの2ちゃん初カキコは何処の板?
ロータリー・・・ハァハァ(*´д`*)
マックに行って来たんだが
(0)^o^ ) トイレットペーパー
止まる
最近妙にアニメが面白くなくなって来たぞ
うんこが1週間ぶりに出たww
レスの数だけポケットを叩くスレ
韓国=世界の中心 日本=世界の辺境
絶対に親知らず抜かなきゃいけない角度に
E8400+P45+9600GT
友達から聞いたんだが朝日新聞が日本を侮辱する捏造記事を
白米に合う好きな物をひたすら挙げてけ
最強のメーラーって何よ
 コンビニのおにぎりで、一番旨いのはローソン!! 
あたいとおめこせーへんか?
漫画持ち込み行った帰りの新幹線だけど
吉野家…セレブ   松屋…庶民
1GB容量多すぎ糞ワロタwwwwwwww
駐車違反で青切符切られたが二ヶ月くらい払わなくて大丈夫?
紀伊半島にありがちなこと
少ないけど4万円用意しました
スーパーハカーの山本だが、暇潰しにお前らのID乗っ取ってやるよ
パソコン\(^o^)/オワタかもしれないから誰か助けて
5秒以内にガッしてくれ!
マックはポテトじゃなくて芋けんぴにしろよ
ちょw おばあちゃんがDQNに囲まれとるw
ちょw DQNがおばあちゃんに囲まれとるw
最近でっていうのAA見ないな
ちょwwwwwwwwらき☆すたのエロゲwwwww
懲 役 1 0 秒 の 罪
いま巷ではコテの全レスが大ブーム!
1!1回でーも妊娠♪
セイバーはウンコするのか?
これにだけはなりたくなっていう苗字
生理用品のCMに能登が出てる件
次はなに?
俺今超元気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期のヒキやニートでどうすればいいかわからない人
ニコニコのコミュニティー動画
たすけて(´・ω・`)
PS3とXBOX360
ID:qvPrFMrR0ちょっとこい
Perfumeってなんで売れてんの?
7月10日にニコニコ動画閉鎖が決定した件
事故に詳しい人ちょっと来い
阪神との3連戦に勝ち越す方法を模索するスレ
ミギーの日々
開く気にもならないスレタイ
自分の家から一歩外に出たところの写真
おいしい親子丼の作り方
妹が彼氏連れてきた。
桃を選ってる時に
ありとあらゆる物事について狂ったようにネタバレするスレ
ブスって本当に需要ないの?
ちゃんを付けるとかわいくなる!
携帯厨ってパソコン使えないの?きもすぎ
posted by 重いコンダラ at 14:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

いやいやいや、ちょっと

 [Castejon(スペイン) 21日 ロイター] スペイン北部にある当地で21日、ストレス軽減を目的としたセッション「破壊セラピー」が行われ、参加者は冷蔵庫や車、テレビなどを大型ハンマーで破壊した。

 このイベントを主催するストップ・ストレス・ナバーラによると、このセッションは仕事のストレス軽減を目的としており、一般の人が参加するのは今回が初めて。(スペインでストレス軽減セラピー、車や家電をハンマーで破壊 | エキサイトニュース)
posted by 重いコンダラ at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ゆうたろう?

[米ニューヨーク州ニューバーグ 20日 AP] 女性宅にあったソファに穴を開け、なんとその中に隠れて女性の帰宅を待っていた男が逮捕された。水曜日の夜、帰宅した女性(22)がソファに腰掛けたところ、何やらいつもと違う座り心地で違和感を覚えたという……。

驚いた女性がソファから飛び退くと、中から男が出てきて彼女から携帯電話を奪い取った。

男の正体はデビッド・ジョー・リモネス(27)。女性はリモネスから迷惑行為を受けていたため、以前苦情を訴えたことがあった。このため、彼女は携帯電話で友人に「リモネスがいるかもしれないから、何かあったらすぐ警察に電話して欲しい」と話し、電話を切らないようにお願いしながら部屋に入ったという。

警察が駆けつけたところ2人はバルコニーで言い争っている最中で、リモネスは強盗などの容疑でその場で逮捕された。また、保釈金は2万ドルに設定された。(ソファに座ると……中から男が出てきた! | エキサイトニュース)


ビンカーン!
posted by 重いコンダラ at 15:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

雨時々セメント

 [モスクワ 17日 ロイター] ロシア空軍機が先週、モスクワ郊外の住宅に25キロのセメントが入った袋を落としていたことが分かった。空軍機は祝日に雨が降るのを避けるため、雲を作っている作業中だった。地元メディアが17日伝えた。

 警察は、地元通信社に「首都周辺で晴天を作るために使われたセメント1袋が高空で完全に粉砕せず、民家の屋根に落下、約80―100センチの穴を開けた」と説明した。

 ロシアでは主要な祝日を前に、モスクワ上空に雲を作って湿気を除去するため、空軍がヨウ化銀や液体窒素、セメント粉末を搭載した貨物輸送機を飛ばすことがよくある。(人工降雨作業中のロシア空軍機、誤ってセメント降らす | エキサイトニュース)


槍でも降ってくるのかと思いきやセメント
posted by 重いコンダラ at 20:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

俺のところにも来てくれー!

[米コネチカット州プレインビル 13日 AP] 高いビルもひとっとび……今回現れたヒーローはそんなタイプではない。見知らぬドライバーにガソリン代をそっと手渡す、そんなヒーローだ。

その正体は「Gas Men」と呼ばれる2人組の男性で、サングラスに野球帽、緑色のゴルフシャツを着て現れるという。

木曜日にガソリンスタンドを訪れたゲイル・キルバンさんによると、2人の“ヒーロー”は給油していたキルバンさんにそっと100ドルを手渡し、「私たちのコミュニティーに燃料補給を。 ガスメン」と書かれた名刺を残していったという。

「突然のことにあぜんとしてしまいました。最初はモノポリーで使うオモチャの紙幣を渡されたと思いました。でもよく見ると本物のお金でした」とキルバンさんは語り、そのお金でガソリン代を支払いました、と話している。

当時ガソリンスタンドには他にも5〜6人の客がいたが、ガスメンは彼らにもお金を手渡していたという。(見知らぬ人にガソリン代を手渡す、謎のヒーロー“ガスメン”登場 | エキサイトニュース)


いつでも待ってます
posted by 重いコンダラ at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

飲酒運転したから歩くハメに…

[米ペンシルバニア州カーライル 12日 AP] 飲酒運転容疑に問われていたスティーブン・シューメーカーは、誰も車で送ってくれる人がいないので自宅から約25マイル離れた裁判所に歩いて向かうことにした。午前9時半に裁判がスタートするため、それまでに到着できるよう夜明け前に出発したが……その日は気温32℃を超える暑い日だった。

シューメーカー(33)は運転免許証も無く、車も持っていなかった。このためまだ薄暗い中を裁判所に向かって歩き始めたが、到着したのは予定時刻を大幅に遅れたその日の午後3時半頃だった。なぜなら、彼は道中で脱水症状となり、病院で治療を受けていたからだ。

予定時刻になっても法廷に現れないシューメーカーに対し、エドワード・グイード裁判官は逮捕令状を出していたという。しかし、事情を知った裁判官は判決を7月まで延期することを改めて決定した。

グイード裁判官は「歩いて来たということはつまり……今度は歩いて自宅に帰るということですからね」とコメント、延期決定をためらったことを明らかにしている。

この日、国選弁護人のアンソニー・アダムス氏がシューメーカーを車で自宅に送り届けた。(約25マイル離れた裁判所に歩いて向かったが…… | エキサイトニュース)


25マイルもよく歩こうと思ったな
posted by 重いコンダラ at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

えええええええええええええ

 [シドニー 11日 ロイター] オーストラリアで、陪審員の多くがパズルの「ナンパープレース(ナンプレ)」にふけっていたため、裁判が打ち切りになるという出来事があった。

 地元メディアによると、一部の陪審員が「横書き」ではなく「縦書き」でメモをとっていたことから今回の件は発覚。4―5人が同パズルに熱中していたことを陪審員の代表が認めたため、判事は審議を中止した。

 陪審員の1人は、証言の中には長々としたものもあって始終集中力を維持するのは難しく、パズルが役立ったと話している。(陪審員が「ナンプレ」に熱中、シドニーで裁判が中止に | エキサイトニュース)
posted by 重いコンダラ at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

やっちまったなぁ

[米アラバマ州モビール 5日 AP] ジョシュア・マレン氏(26)は、物置小屋の周辺に群れていたハチを殺したいだけだった。

マレン氏はこの日、ハチが多く群がっていたタオルにガソリンをしみ込ませ、庭のゴミ掃除をしようとその場を去った。後で焼き殺すつもりだったが、それからしばらく後にタオルが発火、小屋だけでなく自宅も火に包まれる結果となり、被害総額約8万ドルの火事になってしまったという。

物置小屋内に置かれていた温水ヒーターの種火が気化したガソリンに引火したものとみられている。

ハリケーン「カトリーナ」でミシシッピ州の自宅を失ったマレン氏は、この家を借りて生活していた。

火災当時、マレン氏は自宅にいた婚約者と1歳の娘を無事救出。火の勢いは凄まじく、隣家のプラスチック製ブラインドの一部を溶かしてしまうほどだったという。

マレン氏は熟練の機械工で、ガソリンの引火点や可燃性については詳しかったが、「まさか気化したガソリンに引火してしまうとは」と話している。

焼け跡を飛び回るハチを見ながらマレン氏は、「この有様を見てくださいよ。もっと他に方法があったはずです。止めておけばよかった……でも私はやってしまった」と語った。(ハチを殺そうとしただけなのに……自宅が焼失 | エキサイトニュース)


ってかそこは死んどけ!空気読めよ蜂w
posted by 重いコンダラ at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

アメリカ版変態仮面1号2号が強盗

[米コロラド州アルバーダ 31日 AP] コロラド州の警察が、そのファッションセンスを疑う男性2人組の強盗の行方を追っている。この2人、顔を隠すには不向きな女性用下着……Tバックで覆面して犯行に及んだという。

アルバーダのコンビニエンスストアで今月16日、Tバックで覆面した男性2人による強盗事件が発生、警察は防犯カメラの映像を公開した。犯人らは武器を持っておらず、現金とタバコ数個を奪って逃走した。

1人はグリーンのTバック、他方はブルーのそれで覆面しているが、隠せているのは鼻と口、そしてあごの周辺だけで他は丸見えだ。

奪い取った物を入れるためにピンク色のバックパックを所持しており、年齢は20代と見られている。また、1人は腕に入れ墨があったという。(ほとんど顔を隠せていないTバック覆面強盗、現在逃走中 | エキサイトニュース)


posted by 重いコンダラ at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

カワイイ熊たち

[米フロリダ州オーランド 28日 AP] オーランド警察と野生動物管理当局の職員が、『ハード・ロック・ホテル』でクマが水浴びをしているとの通報を受け、現場に駆けつけた。

28日早朝、ホテルの警備員が監視カメラのディスプレーにクマが映っているのに気づき、警察に通報。クマはプールから上がると、ホテル内をうろつき回った。

生物学者のマイク・オーランド氏によると、このクマはフロリダブラックベア。非常に内気なクマなので、住民の脅威になることはないという。

ホテルでは今のところ避難などの処置はとっていない。(ホテルのプールでクマが水浴びしてる! | エキサイトニュース)

クマー続きを読む
posted by 重いコンダラ at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

つまり

[米ウィスコンシン州ハドソン 21日 AP] ハドソンの川でゴミ拾いの奉仕活動をしていた3人の子供が、ゴミよりもすごい物を見つけた。手榴弾だ。

チャーリー・トンプソン君(11)、マッディー・ロス君(10)、デメトリ・ロス(8)は19日、手榴弾を見つけ、この発見を見せびらかすために、家に急いで帰った。

帰り道、近所の住民が手榴弾に気がつき、警察に通報。ハドソン警察は、その街区を封鎖して、手榴弾を調べた。

その結果、手榴弾には起爆用のピンがついていたが、危険ではないことが判明。錆び付いており、火薬が入っていなかったのだ。

トンプソン君の母親によると、子供たちは手榴弾を記念にとっておきたがったが、警察はこれを押収した。

子供たちは、今回の冒険について作文を書くそうだ。(川でゴミ拾いをしていた少年たち、手榴弾を発見! | エキサイトニュース)

手榴弾(しゅりゅうだん)を持つ少年ってことか
posted by 重いコンダラ at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

何が悲しくて強制ツレションなんだよ!女子か!

[米ノースカロライナ州バーゴー 16日 AP] 「トイレに1人で行ってはいけません。誰かと一緒に行かないと罰を与えます」……そんな規則を新たに作った小学校に対し、一部の親たちが「そんな規則こそトイレに流してしまえ」とその撤回を要求している。

マルパスコーナー小学校では、生徒が単独でトイレに行くことが禁止されており、もし行く場合はクラスのみんなと、もしくは2人一組以上でなければならないと校則で定められているという。これはトイレの落書きを問題視した学校側の対策だが、一部生徒の両親は「あまりにもひどく、あり得ない規則」としてその撤回を申し出ている。

規則を破って1人でトイレに行ってしまった生徒には、昼食を一言もしゃべらず1人で食べる、という罰が与えられるという。(トイレに1人で行ったら罰を与えます……米小学校 | エキサイトニュース)


>トイレの落書きを問題視


悪ガキが二人でやってたら意味ねーだろ!バカか!
posted by 重いコンダラ at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

テーザーを知らない相手にはムダだよね

[ソルトレークシティ 8日 AP] 逃げる犯人を立ち止まらせる最高の脅し文句……それは「テーザー、テーザー、テーザー」かも?

“テーザー”とは発射した電極に50000ボルトの高圧電流を流し、相手にショックを与えるテーザー銃のこと。

水曜日、1人の警察官が男性容疑者(32)を走って追いかけていたが、逃げられそうになったため「テーザー、テーザー、テーザー」と叫んだという。するとすぐに容疑者は地面にひれ伏し、逃走をあきらめて降参した。

男は逮捕令状が準備されている状態だったが、家から逃げだそうとしているところを警察官が発見、追跡していた。(逃げる犯人に効果抜群の一言、それは「テーザー、テーザー、テーザー」 | エキサイトニュース)


>するとすぐに容疑者は地面にひれ伏し、逃走をあきらめて降参した。


そりゃ50000ボルトを食らいたくはないよね
posted by 重いコンダラ at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

300!?

[米カリフォルニア州サクラメント 5日 AP] 米カリフォルニア州サクラメントの警察は、マイケル・ルイス・ヴォンデュレン容疑者 (47) の自宅の冷凍庫に300匹の猫の死体が詰め込まれているのを発見した。

さらに動物管理局の役員たちは、週末、容疑者の家で生きている猫30匹を保護した。

ヴォンデュレン容疑者は自動拳銃所持および公務執行妨害容疑で逮捕された。動物管理局も出頭命令の発行を検討中だ。

当局によれば、3つの冷凍庫には猫の死体が詰め込まれており、家は猫の糞で汚れていたそうだ。 またこの家には容疑者の81歳の母親も同居していたとのことだ。(冷凍庫に死んだ猫300匹 47歳男性を逮捕 | エキサイトニュース)続きを読む
posted by 重いコンダラ at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。